Mila Owen(ミラ オーウェン) > AUTUMN BASIC 心地よいのに綺麗が叶うこだわりのベーシック

どんなアイテムとも相性の良い
ベーシックデザインのアイテムは
ワードローブの必須アイテム。
程よくトレンドもプラスしたMila Owenの
秋のベーシックアイテムをピックアップしました。

TOPS &
CARDIGAN

どんなボトムとも好相性
シンプルトップス&カーディガン

カジュアルな装いに欠かせないボーダートップスは高密度のニット素材で、
綺麗めな印象を作る大人顔。
体に張り付かない程よい身幅で、リラックスした着心地が魅力の一枚です。
袖口の配色がベーシックの中に大人の遊び心をプラス。

STYLE POINT

全身をワントーンで揃えると、抜け感を作ることができます。
秋口にはトレンドのブラウンをグラデーションで
着こなして今っぽく。

昨年大人気だった A ラインフーディを今年はビッグサイズにアップデート。
程よいゆとりのあるサイズ感で、気心地は抜群。
A ラインシルエットは体型を美しく見せてくれるだけでなく、
女性らしさも高めてくれます。

STYLE POINT

スポーティなフーディには、レディなジャガードのスカートを
合わせて甘さと辛さを上手にミックスすると絶妙なバランス感
が生まれてオシャレ度も UP。

シンプルなクルーネックニットも、袖を長くすることでトレンド感あるデザインに。
袖穴に親指を通して着れば、腕がより長く細く。
ハイゲージの細く柔らかなウール混紡素材にすることで着心地にもこだわりました。

STYLE POINT

個性的なスカートを主役にする時は、シンプルなニット合わせがベスト。すっきりとインもしやすい身幅で美しく。

ボタンダウンディテールで、ボタンを襟元に隠してすっきりデザインに。
ワイドシルエットながら、落ち感ある素材だから
広がりすぎることなく綺麗に着ることができます。
サイドはスリットデザイン、後ろはシャツカーブにしてモード感ある一枚に。

STYLE POINT

ビッグサイズシャツには、やっぱり王道のタイトパンツが素敵。
フェイクレザーのパンツ合わせで今っぽさを高めて。

タスマニアウール100%を使用した上質なニットカーディガンは、
縦長に見えるほっそりデザインに。
裾と袖のリブの太さと、ポケット口のリブでより今季らしさをプラス。
シャツのカフス袖に見えるようにしっかりと編み立てたリブがポイント。

STYLE POINT

夏に着たブラックワンピースに、はらりと羽織れば即秋冬仕様に。
リブデザインが表情豊かなスタイルへと導きます。

DENIM

美脚見えと細見えにこだわった
オリジナルデニム

日本人の体型に合うシルエットにこだわった
裾に段差をつけたセンタープレスストレートパンツを、今季らしいカラーでアップデート。
ややハイウエスト、程よいフィット感で脚のラインを拾いすぎない
絶妙なシルエットにすることで美脚効果を高めました。

STYLE POINT

人気のチュニック丈トップスでウエスト周りを隠したすっきりIラインシルエットに。
デイリーにもお出かけにもぴったり。

カジュアルからきれいめまで様々な着こなしで活躍する一枚。
細過ぎない裾幅で足首にゆとりが生まれ、大人っぽい美脚シルエットが叶います。
センタープレスで、よりすっきり綺麗見えにこだわったのもポイント。
程良い伸縮性がありノンストレスの着用感。

STYLE POINT

凛としたブラウスと合わせてレディなデニムスタイルが完成。
デニムをきちんと着たい方にはおすすめのスタイリングです。

直線のラインが美しい、脚長効果抜群のシガレットシルエット。
ジャストウエストのボックスシルエットで、
足先まで I ラインが強調されることで、美脚見えが叶います。
前後にセンタープレスを施しているから、きちんと感もある一枚。

STYLE POINT

あえてゆったりニットを合わせてざっくりとしたスタイルを
作ることで、抜け感を高めて。
デザインを削ぎ落としてラインで魅せるスタイルです。

ウエストとヒップ周りはややメンズライクに仕上げ、
ストレートパンツに裾にスリットを入れる事でややフレアシルエットに見えるデザインに仕上げました。
足のラインが綺麗に出るように計算した一枚です。

STYLE POINT

とことん無駄を削ぎ落としたスタイルに、シャギーカーディガンを
合わせた肩の力を抜いて楽しむトレンドスタイル。
前スリットで女性らしさもさりげなく。

全てのアイテムをチェック